NEWS

【新作】アンティークレースとスズランの限定アイテムが登場*

どこからかデザイナーの手もとにやってきたアンティークレースたち・・・
デザイナーの手によって新しい命が吹き込まれ、可愛らしいアイテムができあがりました*

m.soeurのお花は紅茶染めが施されています。
ほんのりピンクの紅茶の色は時がたつにつれ、深く味わいのある色へと変化していきますよ。

大切な日に、素敵な毎日にそっと寄り添って共に時間を共有出来るアイテムです*

【新作】ラフィアのBagが出来上がりました*

しゃりっとしたラフィアの手触り。
柔らかなお花と張り感のあるリネンのモチーフ。
ふんわりとしたベルベットリボンの持ち手。
質感の豊かなラフィアのBagができあがりました。

ホワイトとブラックの1点づつの入荷です。

ボリューム感のあるお花のモチーフがとても華やかですね*

使うごとに馴染んでいくアイテムを是非手に入れてみませんか♪

【flower bottle light *】お気に入りを並べよう 1

"m.soeur京都アトリエの店頭にアイテムを並べてみました*
ひときわ大きなアレンジメントは迫力があり、ディスプレィのまとまり感をだしてくれました !
きらりと光るflower bottle light(ボトルライト)は幻想的な雰囲気を演出してくれます。

眺めているだけでうっとり・・・・。

ボトルライトやアレンジメントの中のお花は力強く咲き続けます。
自然のものが作り上げる美しさは格別ですね。

ひとつひとつ、手に取ったものには自分なりの好みがあるもの。
それぞれの思い出と共に可愛く並べる事で、きっとお気に入りのスペースが出来上がりますよ*"

【古くてあたらしいもの】

夏の素材やm.soeurのお花に触れ、見つめてみる。
ときどき、古いものを手にしては昔の時代に思いを馳せ、今を生きる私たちを考えてみる・・・・。
”思うがままに”、”感じるままに”。
何かが見えるまで、もう少し・・・・。