NEWS

【新登場】人気のすずらんシリーズがLilafに登場*

朝晩の冷え込み。
昼間は軽く汗ばむほどの気温で寒暖さが厳しい日が続いていますね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいと言われます。
ぜひお身体の調子に気をつけて過ごされてくださいね。

寒暖差はありますが、以前に比べると過ごしやすい季節は、結婚式などのお祝い事も多いのではないでしょうか。

どんな装いが良いか迷ってしまいますね。
特に結婚式などフォーマルな場面などでは特別なマナーもあります。
マナーを守りつつ、華やかなアレンジにと言葉で言うのは簡単なのですが、なかなか悩んでしまうもの。

今回はそんな皆様におすすめのシリーズが入荷しまいたので、ご紹介です。

*すずらんとヤマイモツルのコサージュ
*すずらんとヤマイモツルのクリップ

それぞれ3色のカラーがあります。
ゆらゆらと揺れる葉っぱのレースに咲いたすずらんのお花は、華やかさはありつつも、主張しすぎないデザイン。

ホワイトには若草色の葉っぱが添えられ、「すずらん」といったイメージ。

赤みがかったグレーは、ラベンダーカラーに近く、優しく柔らかな印象。ブラックやネイビーのワンピースに合わせてもおしゃれな組み合わせに◎

しっとりとしたブラックは、ベルベット素材のすずらんのお花。高級感があり、もっともフォーマルな質感です。

すずらんには「幸せの再来」という花言葉があり、お祝いの席にはぴったりです。

シンプルなすずらんのお花は、結婚式などのフォーマルな場面だけでなく、デニムやスニーカーなどとの相性も良く、普段使いも楽しめるので、毎日使うことができますよ*

[m.soeur(エムスール)]と言えば「すずらん」のお花!

m.soeurを初めて購入される方やギフトとしてもぴったりなアイテムをぜひチェックしてみてくださいね*

一居